●baby-skip レッスンクラス一覧●

     

【ベビー向けクラス 0歳~1歳】 

baby-skipでは お歌を歌いながらベビーマッサージを行います

同じメンバーでの3回コースですのでママ友作りにも最適です

赤ちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね!

また、不定期でベビーイベントをテーマに合わせて開催しております

(例えば…離乳食・パパも参加OKなど) 


     

【キッズ向けクラス 1歳~3歳ごろ】 

baby-skipでは キッズクラス【おやこひろば】を7月よりスタート! ベビーマッサージをキッズ向けにアレンジしたマッサージに加えて リズム遊びとテーマに合わせたカラダ遊びの3部構成で動きたいキッズにも運動不足のママも大満足のクラスです。月に1度の開催です


●募集中レッスンのご案内●

2014/10/10 <プロ資格取得>受付はお休みさせて頂いております

2014/-/-  検討中【リピータ様向け】撮影会付ベビーマッサージレッスン

●baby-skipの大事にしているコンセプト●

『baby-skip』 ☆教室の屋号です☆

まだ歩けないベビーが足をバタバタ喜んでくれるような

そんなベビーを見て、ママも楽しい気分になるような

そう考えてつけた名前です

 

でも逆なんですよね

 

ママが楽しいと赤ちゃんも楽しい

ママが嬉しいと赤ちゃんも嬉しい

逆にイライラすれば、それも伝わります

赤ちゃんはママが大好きなんです

 

そこで教室のコンセプト

ママとベビーの絆が深まる時間に

ママの癒しの空間に

 

毎日のお世話を少し休憩して、

ゆっくり赤ちゃんに向かい合う時間を持ってもらえたらと思います